参加者の皆様へ

受付について

当日、参加前に必ず受付をお済ませください。

受付開始時間:2017年8月19日(土)8:40~17:00

受付開始時間:2017年8月20日(日)9:00~15:00

受付場所  :長良川国際会議場 4階

参加証・参加費の領収書について

参加証と参加費の領収書は、受付時にお受け取りください。

大会参加中は参加証を、必ずわかるように身につけてください。再発行はできませんので、紛失しないようにご注意ください。

昼食について

大会では、19日、20日の両日とも、お弁当を販売します(1,000円)。参加登録の際に、一緒にお申し込みください。当日のお弁当の販売はありません。

長良川国際会議場の周辺には、レストラン、コンビニ等があります。隣接する都ホテルにもレストランがあります。

Wi-Fiについて

長良川国際会議場にはフリーWi-Fiのご利用が可能です。ただし、利用できる場所が限定されますので、ご注意ください。

アクセシビリティ・サポートについて

大会期間中は、聴覚障害のある方、視覚障害のある方、お体の不自由な方が発表をされたり、オーラルセッションもしくは自主シンポジウムを聴講されたりする際のサポートを考えております(ハンズオンセミナーとポストコングレスセミナーはサポート対象外です)。また、サポートをご利用頂くにあたっては、事前の大会参加登録と参加費の納入が必要です。事前準備のため、必ず期限までにサポート利用申込を行ってください。相談の上、サポートの内容を決定します。

※利用希望のニーズにお応えできない場合がありますことを、ご承知おき下さい。

申込期限:2017年6月16日(金)

申込方法:jssfdmeeting5☆umin.ac.jp(☆を@に置き換えてください)に、件名「アクセシビリティサポート希望」と記入し、希望するサポートの概要をお知らせください。